《重要》99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX”のコロナ感染対策について。

 

昨今の感染拡大に伴い、今回のパーティーに関しまして下記の陰性を証明出来る方のみを参加出来るようにレギュレーションを追加させて頂きます。大規模な人数ですとオペレーション的に難しいですが、100人規模でしたら実現可能とスタッフで判断させて頂きました。

内容としましては、現在700円程度で入手できる抗原検査キットを使用します。100%の判定とはなりませんが、ある程度の感染を判別出来るのであればこのキットを使って少しでも皆様に安心した空間を提供したいと考えております。

 

▼REGULATION(レギュレーション)内容

・今回のパーティーに関しまして全ての参加者は抗原検査、またはPCR検査で陰性となっている方のみ参加可能と致します。

 

①出発前にご自身で検査を行う場合

・出発当日にご自身で抗原検査を行い、陰性のキットをご持参の上でご入場下さい。

・9/1以降のPCR検査の陰性証明でもOKです。証書またはメール画像をご提示してご入場下さい。

 

②会場で検査を行う場合

・エントランスにて抗原検査(¥1,000)を行い、陰性の方のみ入場可能です。もし陽性の場合はそのままお帰り頂く事となります。

 

前記の通りこの検査で100%安心とは言えません。しかし何も検査をしないまま不安な気持ちでパーティーを開催することは私達、そして皆様にとっては不安でしかありません。参加して頂く皆様には手間を掛けてしまいますが、参加者全員にご協力して頂き、少しでも不安材料を軽減させて皆さんが安心して楽しめるパーティーにしたいと思っております。

 

しかしお願いばかりでは申し訳無い!と言う事で、陰性を証明してご入場された方々にはウエルカムドリンクをサービス致します!是非会場内のBARスペースでご利用下さい!

 

99FLAGSは今後もパーティーを続けていくつもりです!その為にも参加者、会場内含め、感染症対策をキチンと行ってるパーティーとして皆様のご理解&ご協力をお願い致します。

 

*抗原検査キット販売先リンク

https://amzn.to/3D5cPkh

 

*PCR検査場リンク

https://toa-pcr.com/reserve

https://covid-kensa.com/

▼INTORODUCTION

 

99FLAGSでは2020より小人数が最大限有効に楽しめる手段として、大きなストレッチテントで会場全体を覆い、その中にDJブースとスピーカー、そしてBARスペースを豪華に設置した「屋外BAR」という新しいコンセプトのパーティーを始めました。

 

BAR IGAO、NU GROUNDに続く本年度最後である3回目は皆様お馴染みの渋谷OATHとのコラボレーション!オープンから16年の歴史の中で、私達は数々の伝説的に楽しかった時間をOATHで過ごしてきた事に間違いはありません。狭いバー空間でひしめき合いながら踊り明かした夜は数知れず。アフターにも関わらず超満員の店内から、新鮮な空気を求め表に出ると、眩しすぎる朝日!!そんな瞬間に爽快感と罪悪感を覚えたのは私だけでは無いでハズ!

 

OATHは東京の小箱シーンのパイオニアであり、様々なフォロアー的なBARが増えたのは彼らの影響なのは明らかです。そして現在進行形のその功績は今後も続くクラブシーンにとって掛け替えのない唯一無二の存在と言って良いでしょう。

 

そんな彼らが初の野外へのブッキングとして選んだのはアナログ・レーベル"ene"主宰のCHIDA。90年代から全国各地でDJ活動を続けてきた彼は国内外のアンダーグラウンド・ダンスミュー ジック・シーンを繋ぐ活動を続けるキーマンの一人。もう一人のゲストとして名古屋のダンス・ミュージック専門店「Pigeon Records」のバイヤー/DJのHattoriをブッキング。Deep House DJとして培ったLong Mixは正にオリジナル。滅多に無い野外でのプレイはDon't miss it !!他にも現在のOATHを彩るREMIにU-TそしてP-yan。また現在のOATHには欠かせないYesChiefやdiscopants、SHOWHEYといった”今”のクルーたちがフロアをブーストします。

 

99FLAGSからはレジデントメンバーは勿論のこと、今回も私達が大好きなDJ SHIBATAやZEN ◯。LIVE SETにYUSUKE SHIOYA。そしてSnap Outから99FLAGSに初登場のyama’ をブッキングしました。

 

そしてこの「屋外BAR」というコンセプトにおいてBIVOUAC(ビバーク)が設置する巨大なタープがとっても重要です!会場を覆う巨大な屋根は、雨はもちろん、真夏の日差しもシャットアウト。何の心配もなく踊れるスペースはまるで屋内に居るような安心感。是非とも体感して欲しい自慢の快適空間なのです!

最後にもう一点!会場にテントスペースもありますが、抗菌&冷房完備の体育館での宿泊も可能です。寝袋持参で休憩出来る雑魚寝スペースも是非ご利用下さい。想像以上に快適ですよ!

 

今回のコラボレーションで今季の99FLAGSはいよいよ最終回です!そして今回は今後の感染者数などを考えて100人限定とさせて頂きました。私達が出来るのは少人数でも楽しむ事が出来るハイクオリティーな環境を用意する事であり、それはOATHでから学んだ大事な事。今回は少数先鋭でひっそり楽しみましょう!

 

では今回も感染症予防対策を万全にして皆様のご来場を心からお待ちしております!

 

 

▼TITLE

99FLAGS & OATH PRESENTS “FLUX”

OUT DOOR PARTY (100 People Limited)

 

▼DATE

2021 Sep / 4(Sat) / 5(Sun)

 

▼PLAY TIME

Sep / 4(Sat) 15:00 Start ~ 5(Sun)15:00 Finish  / 24 Hours

 

▼FEE

ADVANCE TICKET : 7,000 yen

ON THE DAY  : 9,000 yen

・チケット販売先リンク

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ccq5d9c8v11.html

 

▼Venue

おおばキャンプ村

〒190-0181 西多摩郡日の出町大久野3741(新宿より車で約1時間半)

https://mapfan.com/spots/SCCCW,J,KI

 

▼ACCESS & PARKING

・会場内に一切の駐車スペースは御座いません。武蔵五日市駅前のコインパーキングをご利用の上、下記交通機関をご利用してご来場をお願いします。

・5日(日曜日)の夜中の1:00から朝の6:00の深夜帯はエントランスをクローズさせて頂きます。あらかじめご予定をお立ての上ご入場下さい。

*武蔵五日市駅まで

BY CAR : 新宿から中央道を利用して武蔵五日市駅まで90分。

BY TRAIN : 新宿駅から中央線を利用して武蔵五日市駅までで約70分。

 

*会場まで

BY SHUTTLE BUS

武蔵五日市駅前のセブンイレブン前より会場まで小型シャトルバスを運行を始めます。詳細な運行予定などは追って告知します。

BY TAXI :  武蔵五日市駅より会場まで約10分。終電のタイミングでタクシーは終了します。(料金約2000円)

 

▼MUSIC

 

Special guest DJ

・CHIDA (ene)

・Hattori (PIGEON RECORDS)

 

Live set

・YUSUKE SHIOYA ( EXPREAD)

 

・REMI (ROUNDHOUSE)

・U-T (bamboo)

・P-YAN

・Discopants (MOHOUSE)

・Yes Chef! (Joe O & GCBG)

・SHOWHEY

・DJ SHIBATA (探心音)

・yama’ (Snap Out)

・ABURA (99FLAGS)

・ZEN ◯(ZIPANG)

・ENUOH & MATSUNAMI

 

▼VJ

sarunotuku

 

▼SOUND SYSTEM

Funktion-one (MICROWAVE SOUND SYSTEM)

 

▼OUTSIZE LOOF TARP

BIVOUAC

 

▼OFFICIAL BAR

・OATH

Supported by COCALERO, FLOR DE CANA

 

▼FOOD & DRINK

スパイスカレー「クーリターリ」

サンドイッチ「はみはみ」

 

▼STAY 

・会場内でテント宿泊は無料です。指定の場所にテントをお張りください。

・今回は十分なスペースが無いために、タープ等は禁止とさせて頂きます。

・会場内にある小さな体育館を開放いたします。寝袋などがあれば無料で宿泊可能です。

・バンガローのご用意があります。追って告知されるチケット販売先リンクよりご購入下さい。

 

▼NOTICE

・5日(日曜日)の夜中の1:00から朝の6:00の深夜帯はエントランスをクローズさせて頂きます。あらかじめご予定をお立ての上ご入場下さい。

・感染拡大や悪天候なのど天気により中止になる場合もございます。

・感染症対策として場内ではマスクの着用をお願いします。

・体調の優れない方、37.5度以上の発熱がある方は入場できません。

・会場内での直火使用は会場から固く禁じられています。

・車の運転がある方へのアルコール販売はいたしません。

・来場者様で出されましたゴミは必ずお持ち帰りください。

・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

 

Supported by COCALERO, FLORDE CANA

 

*More information

FB : 99flags

Instagram : 99flags_party

WEB : https://www.99flags.org

 

FB&Instagram : shibuya_oath

WEB : https://www.djbar-oath.com/